隠し続けて生きるのは嫌よ

歳取ると体の悩み増えるけど、首のしわをとる方法ってあるんかな。顔シミ以上に困難じゃない?マジ気にしてんの、酷い状態よ。

隠すくらい?手がありません。真夏もストール巻き過ぎ、湿疹、汗疹、花盛り。「日焼け止めなんですよー」周囲に言うけど、社内でもシッカリ巻くから疑われ・・(笑)

何とか知りたいよ。年齢以上にバアサンっぽく見えちゃう。隠し続けて生きるのは嫌よ、せめて今こそ解放しなきゃ。

胸元開いたTシャツや、ワンピ着て彼氏見つけたい。当然マッサージ、素人可能な手段、毎晩欠かさずやってます。

だけど結局見えません・・解消の糸口道。焦るわ、だって来年40歳!子供も希望、先ずその前に彼氏だわ!ヴィジュアルおばさんチックじゃ、寄って来ないわ誰だって!

結局やっぱりエステ?多分無理・・予想はしてる。ココ掛けるお金は生きた金よね。自分自身へ言い聞かせ。勇気出し行ってみよう!今やっと見つけた気分。