ミネラルファンデーションに魅力を感じるね

あーもう!この時間帯になると、あたしホントに化粧崩れが、ひどいんだけど!もうやんなっちゃう!!

ほー、随分イラだってるのね。でもまあ、夜になったらさすがに崩れるのもしょうがないわよ。えー、でもあなた、朝のメイク並みに綺麗なままよ。

えっ!本当?嬉しいね。ミネラルファンデーションのおかげかしら。ミネラルファンデーション?何か聞いた事あるかも。今、それ使っているの?

うん、そうよ。メイクに詳しい友達に勧められ、流されて買ったんだけど、すっごく付け心地が良くて…。

へえ~そうなんだ。やっぱり、肌に優しい感じ?うん、ミネラルファンデーションだと、化粧落とした後も、潤い感が少しも失われてないわよ。

ええっ!それ、本当?私も使ってみたくなっちゃうじゃない!試してみなさいよ!ミネラルファンデーション売ってるお店、紹介するからさ!

本当に?嬉しいわ。ありがとう!やったー!いえいえ。ちょっと喜びすぎよ(笑)